こんな店内でお仕事しております、

(画像はケイさん提供であります、) お寿司は勿論、焼き魚や煮魚、 旬な魚達に囲まれ日々ニギニギ(笑)。

2016年10月22日

チョッと違う

フロントナビ側のホイールキャップからサソリだけが消えた件ですが、
以前購入してあった予備のアバルトマークホイールキャップ、
チョッと形状が違う事に今気が付いた(笑)。
チョッと違う
最初の奴はサソリの表面が軽くラウンドしているのですが、
リペアー品なのか??サソリマーク上が真っ平らになってます。
取り敢えず交換と言う事で・・・


撮影は「蕎の字」の親方であります!
同じカテゴリー(デルタ関係)の記事画像
その3へと続きます
上から見てもカッコエェ〜
ザガートで酢
ツインターボとは知らんかった
うつるんです、ハイ(インフルじゃあるまいし)
38年ぶりのツーリング
同じカテゴリー(デルタ関係)の記事
 その3へと続きます (2017-01-01 21:31)
 上から見てもカッコエェ〜 (2016-12-08 15:10)
 ザガートで酢 (2016-12-04 16:42)
 ツインターボとは知らんかった (2016-11-29 00:26)
 うつるんです、ハイ(インフルじゃあるまいし) (2016-11-27 00:59)
 38年ぶりのツーリング (2016-11-23 17:33)

Posted by tatsuya2 at 00:30│Comments(0)デルタ関係
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョッと違う
    コメント(0)