こんな店内でお仕事しております、

(画像はケイさん提供であります、) お寿司は勿論、焼き魚や煮魚、 旬な魚達に囲まれ日々ニギニギ(笑)。

2016年10月23日

そう言えば今日はランチア ランチでした

そんな今宵にランチア ランチ帰りな御一行様方が御来店くださいました。
本当に有難き幸せ、クルマとは程遠い話題で大いに盛り上がりスミマセン(笑)。
そう言えば今日はランチア ランチでした


コレに懲りずにシズオカに来てね(笑)、
本日は御来店ありがとうございます、気を付けてお帰り下さい。


撮影は「蕎の字」の親方であります!
同じカテゴリー(デルタ関係)の記事画像
その3へと続きます
上から見てもカッコエェ〜
ザガートで酢
ツインターボとは知らんかった
うつるんです、ハイ(インフルじゃあるまいし)
38年ぶりのツーリング
同じカテゴリー(デルタ関係)の記事
 その3へと続きます (2017-01-01 21:31)
 上から見てもカッコエェ〜 (2016-12-08 15:10)
 ザガートで酢 (2016-12-04 16:42)
 ツインターボとは知らんかった (2016-11-29 00:26)
 うつるんです、ハイ(インフルじゃあるまいし) (2016-11-27 00:59)
 38年ぶりのツーリング (2016-11-23 17:33)

Posted by tatsuya2 at 23:32│Comments(2)デルタ関係
この記事へのコメント
親方、いつも美味しいお寿司ごちそうさまでした〜。
ハートのイクラが一番美味しかったです (^-^)
それにおみやげまでいただいてしまいすみませんでした。
母が大喜びでぺろっと食べちゃいましたよ(笑)。

今回のカウンターはジアッラ乗りさんがフルブーストで全開でしたね〜。
出禁にならないか心配です(笑)。

また行きま〜す。
Posted by ぱぉ〜ん at 2016年10月25日 00:58
ぱぉ〜んさん、毎度!

わざわざのお立ち寄りありがたき幸せ、
麦酒が呑めなくて残念でしたね(笑)。

お母様にも喜んで戴けたなら幸いでありますよ!!

ジアッラさんが急にカミングアウトしてしまったのか???
チョッと驚きましたね(笑)。
でも楽しかったデスよ~~。
Posted by tatsuya2tatsuya2 at 2016年10月25日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そう言えば今日はランチア ランチでした
    コメント(2)