こんな店内でお仕事しております、

(画像はケイさん提供であります、) お寿司は勿論、焼き魚や煮魚、 旬な魚達に囲まれ日々ニギニギ(笑)。

2016年11月09日

後継者育成事業その2

後継者育成事業の第二段は昨年同様に、
「県立焼津水産高校」に行って来ました。
後継者育成事業その2


(鮨屋もパワーポイントを使う時代デス、)
今回も講師は草薙「魚たけ寿司」の千葉さんが担当してくれました、
大変解りやすい寿司の講義と、
司会を務めてくれた寿し幸の宮さき君のトークで盛り上がりましたね(笑)。
後継者育成事業その2


相変わらずにパワフルな甲賀さんです、
後継者育成事業その2


始めるまでの段取りが決め手、


撮影は「蕎の字」の親方であります!
同じカテゴリー(青年部 すし組合)の記事画像
その3へと続きます
すし祭り抽選会からの
ふじのくに
後継者育成事業
技術講習会です
梅雨ダルか・・
同じカテゴリー(青年部 すし組合)の記事
 その3へと続きます (2017-01-01 21:31)
 すし祭り抽選会からの (2016-11-16 18:57)
 ふじのくに"和の食"国際アカデミー (2016-11-11 15:53)
 後継者育成事業 (2016-08-31 10:08)
 技術講習会です (2016-07-20 14:23)
 梅雨ダルか・・ (2016-06-07 13:05)

この記事へのコメント
1時間早くから(笑)お疲れさまでした
Posted by まぐ at 2016年11月09日 23:35
まぐさん、昨日はおつかれさまでした。

いやに今回は集合時間が早いな??
と思いつつも到着してましたよ(笑)。
Posted by tatsuya2tatsuya2 at 2016年11月10日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後継者育成事業その2
    コメント(2)