こんな店内でお仕事しております、

(画像はケイさん提供であります、) お寿司は勿論、焼き魚や煮魚、 旬な魚達に囲まれ日々ニギニギ(笑)。

2016年11月11日

ふじのくに"和の食"国際アカデミー

今年もマカオから研修生がみえてくれました、
静岡県の事業のお手伝いであります。
年を追う毎に参加人数が減っているような・・・
言語が違う関係から当店では1名を担当、
マンツーマンでの指導なので聞きたい事を全て教えました。
(分かる範囲内で、笑)

短い時間内でしたが喜んでいただけたようで一安心、
マカオでの仕事に少しでも役にたてたなら幸いですよ。
季展豪さん、お疲れ様でした!!
(Chin Hou,さん)


撮影は「蕎の字」の親方であります!
同じカテゴリー(青年部 すし組合)の記事画像
その3へと続きます
すし祭り抽選会からの
後継者育成事業その2
後継者育成事業
技術講習会です
梅雨ダルか・・
同じカテゴリー(青年部 すし組合)の記事
 その3へと続きます (2017-01-01 21:31)
 すし祭り抽選会からの (2016-11-16 18:57)
 後継者育成事業その2 (2016-11-09 21:52)
 後継者育成事業 (2016-08-31 10:08)
 技術講習会です (2016-07-20 14:23)
 梅雨ダルか・・ (2016-06-07 13:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふじのくに"和の食"国際アカデミー
    コメント(0)