こんな店内でお仕事しております、

(画像はケイさん提供であります、) お寿司は勿論、焼き魚や煮魚、 旬な魚達に囲まれ日々ニギニギ(笑)。

2016年12月15日

激濁り・・・

12月の雨とは思え無い程に降った13日の雨、
かなり濁っていると覚悟して出掛けました。
大潮な潮回りに大雨で水量が凄い事に、
濁りも凄いがゴミの流出も凄かった。
主に上流部に自生する金魚藻のかたまりですが、
量が半端ないです。

かなり水が出たのでハゼも下流に落ちていると思いましたが、
先週釣ったポイントを一応うって行きます。
しかし全てのポイントから反応無しでした。
濁りとゴミが凄いので午前中の釣りを諦め、
小生まれ温泉でリフレッシュしに東名高速で牧之原へ。

夕方にはかなり川の方も落ち着くとにらんで、
夕まずめのイットキにかけます。
午後3時から千歳橋より少し上った場所で反応がありました、
濁りは少し落ち着きこのポイントで固め釣りです。
激濁り・・・


今年最大な18センチ、
あとは15、16ぐらいを4本。
厳しい中であげる事が出来たのでコノ5本で満足です。
この5本は焼き干しに作り、RonnySollinsさんに献上するつもりでス。
更に焼き上げて「ハゼの骨酒」にするようデス。


撮影は「蕎の字」の親方であります!
同じカテゴリー(釣り)の記事画像
その3へと続きます
小潮な潮周り&強風
残りひと月
11/16の釣果
11/9の釣果
明日の為にソノいち
同じカテゴリー(釣り)の記事
 その3へと続きます (2017-01-01 21:31)
 小潮な潮周り&強風 (2016-12-07 18:06)
 残りひと月 (2016-12-01 14:30)
 11/16の釣果 (2016-11-17 21:40)
 11/9の釣果 (2016-11-10 22:11)
 明日の為にソノいち (2016-11-02 18:32)

Posted by tatsuya2 at 13:59│Comments(0)釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激濁り・・・
    コメント(0)