こんな店内でお仕事しております、

(画像はケイさん提供であります、) お寿司は勿論、焼き魚や煮魚、 旬な魚達に囲まれ日々ニギニギ(笑)。

2016年12月04日

ザガートで酢


毎度って言っても5年ぶりですか、
前回はこのフォグランプ無かったデスよね。
ザガートで酢


沼津方面でザガートのミィーティング帰りに寄ってくれました、
前回もそんな感じでしたよね。
どうやらソノ間にエンジンおろしてミッション&エンジンもオーバーホールした様で、
イイ音してましたからね お店を通過時に「来たな、」と解りましたよ(爆)。
ザガートで酢


相変わらずに綺麗にしてますな、コレは見習わないとです。
コチラのオーナー様も元はデルタ海苔、
今はシズオカに暮らす◯5さんともお知り合いな方であります。
ニッポンは狭いですね(笑)。
雨が本降りになる前に腹ごしらえして帰還、気を付けてお帰り下さい。
ザガートで酢


夕暮れ時に消える名車の後ろ姿、
正に「GTロマン」な鷹匠町の風景 堪能致しました〜〜!!
ザガートで酢


ザガートで酢


感無量〜〜
ザガートで酢


カフェでな無く、鮨屋ですが (爆)


撮影は「蕎の字」の親方であります!
同じカテゴリー(デルタ関係)の記事画像
その3へと続きます
上から見てもカッコエェ〜
ツインターボとは知らんかった
うつるんです、ハイ(インフルじゃあるまいし)
38年ぶりのツーリング
ギブリでお帰り
同じカテゴリー(デルタ関係)の記事
 その3へと続きます (2017-01-01 21:31)
 上から見てもカッコエェ〜 (2016-12-08 15:10)
 ツインターボとは知らんかった (2016-11-29 00:26)
 うつるんです、ハイ(インフルじゃあるまいし) (2016-11-27 00:59)
 38年ぶりのツーリング (2016-11-23 17:33)
 ギブリでお帰り (2016-11-22 16:41)

この記事へのコメント
親方、ごちそうさまでした!
今回も、美味しく頂きました。前回より、いろいろお話も出来て、楽しいひと時でした。また、何かのついでに寄らせてもらいますね!

因に、うちのブログです。
http://tsukamoto.blogspot.jp/
Posted by ツカモト at 2016年12月06日 14:46
ツカモトさん、毎度!

先日はご来店ありがとうございました、
相変わらずに美しいザガート拝見出来て嬉しかったデス。
ブログの方も拝見させて頂きます、
また何かのついでに寄って下さい。
Posted by tatsuya2tatsuya2 at 2016年12月06日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザガートで酢
    コメント(2)