こんな店内でお仕事しております、

(画像はケイさん提供であります、) お寿司は勿論、焼き魚や煮魚、 旬な魚達に囲まれ日々ニギニギ(笑)。

2015年09月09日

2015 台風18号

アッサリと過ぎ去った台風18号、
シズオカ市内は大した被害も無いようです。
しかしウチの定休日にドンピシャで来やがって・・・
静岡県西部はかなり降った様で、
浜松や磐田は酷かったらしい。

自分が行くハゼ釣り場は流入河川が少ないので、
それ程酷い状態にはならないと思いますが、
他の河川から流れ出るゴミが潮の満ち引きで上がって来たり、
下がって来たりで釣りにならないと思い本日は断念。
市内は昼過ぎにはお日様も顔を出し、
暑いくらいなイイ天気に回復。
2015 台風18号


自宅のキッチンの掃除とお店の軽自動車の車内の掃除、
そして我がデルタの車内の掃除をしてお休みも終了〜〜〜。
来週こそはハゼに遊んでもらわないとダ・・・
釣り糸を垂れない休日は、何か物足りない今日この頃・・


撮影は「蕎の字」の親方であります!
同じカテゴリー(その他)の記事画像
その3へと続きます
次はコチラで、
Googieのクルマが
2016初ズガニ
第1回 静岡はしご蕎麦
今年も開催
同じカテゴリー(その他)の記事
 その3へと続きます (2017-01-01 21:31)
 次はコチラで、 (2016-12-16 03:01)
 Googieのクルマが (2016-11-06 20:00)
 2016初ズガニ (2016-10-30 22:21)
 第1回 静岡はしご蕎麦 (2016-10-04 13:09)
 今年も開催 (2016-09-22 13:45)

Posted by tatsuya2 at 23:30│Comments(0)その他お休み
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015 台風18号
    コメント(0)