こんな店内でお仕事しております、

(画像はケイさん提供であります、) お寿司は勿論、焼き魚や煮魚、 旬な魚達に囲まれ日々ニギニギ(笑)。

2016年05月18日

県総会


午前中は青年部の通常総会、
午後からは静岡県鮨組合の通常総会で1日つぶれました。

こういう水曜日に限って外は五月晴れ、
快晴微風な日本晴れ・・・
こんな日にデルタに乗って釣りに出掛けたかった・・


撮影は「蕎の字」の親方であります!
同じカテゴリー(青年部 すし組合)の記事画像
その3へと続きます
すし祭り抽選会からの
ふじのくに
後継者育成事業その2
後継者育成事業
技術講習会です
同じカテゴリー(青年部 すし組合)の記事
 その3へと続きます (2017-01-01 21:31)
 すし祭り抽選会からの (2016-11-16 18:57)
 ふじのくに"和の食"国際アカデミー (2016-11-11 15:53)
 後継者育成事業その2 (2016-11-09 21:52)
 後継者育成事業 (2016-08-31 10:08)
 技術講習会です (2016-07-20 14:23)

この記事へのコメント
立派な変人だれ?
Posted by dohira at 2016年05月19日 10:21
講演は「世界の山ちゃん」の社長さんでした、
テッキリdohiraさんの話しかと思ったぞ(笑)。
Posted by tatsuya2tatsuya2 at 2016年05月19日 11:22
手羽先のお土産はあったの?

ところで、こんなのあった。
世界はレインボー寿司の時代へ...

https://www.instagram.com/explore/tags/rainbowsushi/
Posted by dohira at 2016年05月19日 13:51
土産は無かったよ、
懇親会でギター弾き語りを披露してたよ(笑)。

レインボー寿司か、
外人さんにはウケるのかな??

アレなら「四海巻き」の方が綺麗だと思うけど。
Posted by tatsuya2tatsuya2 at 2016年05月19日 15:40
山ちゃん、やっぱ変人なんだ。

これはどや?

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52207265.html

tatsuya2はバスとかマッカチンとか作ってくれ。
Posted by dohira at 2016年05月19日 16:36
言うほどの変人では無いな、
俺には負けると思う(笑)。

コイの寿司なら以前作ったよ、
マッカチンは出来そうだけど、
バスは難しいな。
上から見てソレと分かるかどうか・・・(ーー;)
Posted by tatsuya2tatsuya2 at 2016年05月20日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
県総会
    コメント(6)