こんな店内でお仕事しております、

(画像はケイさん提供であります、) お寿司は勿論、焼き魚や煮魚、 旬な魚達に囲まれ日々ニギニギ(笑)。

2016年11月29日

ツインターボとは知らんかった

何時もお世話になっている主治医さんに、ハザードスイッチの件で相談に行きました。
やはりスイッチ自体の問題で、接点自体が摩耗して完全に押し込んだ少し手前でハザードが
オンに成る様になってしまっているみたいです。

お宝倉庫を探して程度の良いスイッチを探してくれるそうです、
本当に頼りになる主治医さんが近所にいて助かりますな。
久しぶりに来たので見慣れないクルマが売りに出ているのに、
気が付くまで四 五 分かかったかな(笑)。
ツインターボとは知らんかった


現行モデルのデルタですが、何やら限定モデルみたい。
ツインターボとは知らんかった


桃デザイン????
売値はまだ決まってない様ですが、
人気薄な現行デルタの限定モデルなら、尚更希少車なはず。
何年後かにトンデモナイ御値段が付く可能性も無きもしにあらず(激ナゾ)、
しかもこのデルタ、ツインターボだそうです(驚)!!
(何馬力出ているのか聞き忘れた、)
ツインターボとは知らんかった


映画「ダビンチ コード」で走り回っていたデルタと同じ型ですが、
こんなモデルが存在していたとは。
詳しい事はビアルベーロさんまで☎して下さい
☎054-205-0800
E-Mail : bialbero@co.email.ne.jp


撮影は「蕎の字」の親方であります!
同じカテゴリー(デルタ関係)の記事画像
その3へと続きます
上から見てもカッコエェ〜
ザガートで酢
うつるんです、ハイ(インフルじゃあるまいし)
38年ぶりのツーリング
ギブリでお帰り
同じカテゴリー(デルタ関係)の記事
 その3へと続きます (2017-01-01 21:31)
 上から見てもカッコエェ〜 (2016-12-08 15:10)
 ザガートで酢 (2016-12-04 16:42)
 うつるんです、ハイ(インフルじゃあるまいし) (2016-11-27 00:59)
 38年ぶりのツーリング (2016-11-23 17:33)
 ギブリでお帰り (2016-11-22 16:41)

Posted by tatsuya2 at 00:26│Comments(6)デルタ関係
この記事へのコメント
親方、こんにちは ^o^/

不人気デルタネタなので・・・

通称(ってほど、誰も呼んでいませんが ^^;)「ヨロヨロ」ってモデルです。(momoが縦なので)
1.9のディーゼルです。
当初は日本の排ガス規制はクリアできないだろう、と言われていました。
190psでトルクは低回転で40kg以上です。
そして最大の魅力は6MTなんです! ・・・ いいなぁ。。

ってことで。また ^o^
Posted by RonnySollins at 2016年11月29日 10:50
RonnySollinsさん、毎度!

「ヨロヨロ」でしたか(笑)、気が付かなかった(爆)。

そうなんですね、しかしディーゼルでコノパワーとは、
あっぱれですね。
しかも6速なんだ〜〜、
チョッと乗ってみたくなりました。
Posted by tatsuya2tatsuya2 at 2016年11月29日 12:29
すいません

ヨロヨロに大爆笑してしまいました。
Posted by つか at 2016年11月29日 16:50
多分、、、もう「ヨロヨロ」にしか見えないと思います。。。
・・・ごめんなさい m(_ _)m
Posted by RonnySollins at 2016年11月29日 17:16
つかちゃん、毎度!

いや〜気付かなかったネ~~(笑)、
見る人が見ると違う視点で面白いね!!
Posted by tatsuya2tatsuya2 at 2016年11月29日 18:14
RonnySollinsさん、毎度!

なぜ縦書きにしたのかしら???
ベーロさんからクレームが来ないとイイですが(笑)!!
Posted by tatsuya2tatsuya2 at 2016年11月29日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツインターボとは知らんかった
    コメント(6)