こんな店内でお仕事しております、

(画像はケイさん提供であります、) お寿司は勿論、焼き魚や煮魚、 旬な魚達に囲まれ日々ニギニギ(笑)。

2012年07月19日

大きくなったねぇ〜、

先日お店の近くで水温異常で慌てていた◯◯さん、
お昼にお嬢ちゃんを連れて御来店下さいました。

大きくなったねぇ〜、


ちょっと見ない間におおきくなったねぇ〜〜(笑)、
今日もお寿司を沢山食べてくれました。
◯5の方もラジエター修理ついでに社外品に換えたラジエターファンが性能いいせいか、
水温も安定し更にエアコンの効きも良くなったとか・・
確かにファンが廻った時の音が静かですね、
ハイで廻っても全然五月蝿く無いそうです。
大きくなったねぇ〜、


今だに自分はノーマルファンですが、心がグラッとしたのであります・・・


撮影は「蕎の字」の親方であります!
同じカテゴリー(デルタ関係)の記事画像
その3へと続きます
上から見てもカッコエェ〜
ザガートで酢
ツインターボとは知らんかった
うつるんです、ハイ(インフルじゃあるまいし)
38年ぶりのツーリング
同じカテゴリー(デルタ関係)の記事
 その3へと続きます (2017-01-01 21:31)
 上から見てもカッコエェ〜 (2016-12-08 15:10)
 ザガートで酢 (2016-12-04 16:42)
 ツインターボとは知らんかった (2016-11-29 00:26)
 うつるんです、ハイ(インフルじゃあるまいし) (2016-11-27 00:59)
 38年ぶりのツーリング (2016-11-23 17:33)

Posted by tatsuya2 at 17:11│Comments(0)デルタ関係
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きくなったねぇ〜、
    コメント(0)